<< Log index
<< TOP

■ VS チュニジア 2002.06.14

転職してもうすぐ3ヵ月。
ちょっと転職を後悔してみたり。

でも、まだ試用期間中の身。
辞めるなら早いほうがいい。

時は来たり!


日和『明日、サッカー観たいから会社休みます!』

主任『いいよ』


他に言い様があるだろう?

■ モノは言い様 2002.06.13

世の兵法家がたどり着く共通かつ究極のスタイル。
それは「自分より強い相手とは戦うな」ってヤツです。

要は「逃げるが勝ち」。
なんか釈然としない。

「負けるが勝ち」とか「試合に負けて 勝負に勝つ」なんてどうなの?

カッコワルイ


私ならこう言う。

『本気出してないもん』

■ となりのトトロ 2002.06.12

梅雨入りだそうで。

こうジメジメしてると活躍するのはエアコンの除湿機能なわけで。
本日、今年初の除湿機能を運転したら。

真っ黒クロスケがたくさん出てきました。


私の心はまだ汚れていない。

エアコンは汚れてたようだけど。

■ 父の日 2002.06.12

父の日についてハートウォーミングな話を書くつもりでした。

でも。

「乳の日」って変換された日にゃ気分も萎える。

■ Fカップの憂鬱 2002.06.11

おっぱいサイトとして名を馳せた(つもりの)旧Hiyorhythm。
そのURLが5月いっぱいをもって姿を消しました。
なかなかに感慨深いものがあります。
閉鎖して数ヶ月。
それでもなおアクセス数は現Hiyorhythmの上を行くもので、
「エロ強し」を改めて実感していたところでした。
やってられませんて。


時を同じくして、一通の報告メールが舞い込みました。

日和さんの写真がアダルトサイトで使われてますよ。

『なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』

実は、近い将来そんな事態があるのでは?という危惧はありました。
無料で素人のおっぱい写真が公開されていたのです。
しかも「持ってけドロボー」状態。

個人で楽しむ範囲での規制まではもちろん出来ないし考えてもない。
私の青春の1ページとして誰かに楽しんでもらえればそれはそれで本望です。それこそがまさにHiyorhythm。

しかっーーーし!

画像の無断転写はいただけない。
どうせ掲載するならリンクぐらい貼ってほしぃ。


色んな想いを抱えてさっそく問題のサイトへ飛び確認してみます。

『う〜ん、確かに・・・』

ブラの色・デザイン、乳の大きさ。
なにより乳の接写という点が「らしい」。
ただ、自分のモノであるか否かはやはり本人が一番わかるものです。
そして私が出した結論は「別物」。


それにしても。

巨乳って接写すると十把ひとからげだな。



------------



ロバート・レッドフォード製作総指揮の映画に「Fカップの憂鬱」というあざとい邦題の映画があります。
これはもうアダルトビデオの手法。

アダルトビデオ業界では「Fカップ」というキーワードを入れると売上が違う、という確かなデータがあるそうです。これはおっぱいフェチの多くが巨乳好きという事実を物語っていると同時に、「巨乳」イコール「Fカップ」という認識が定着していることを物語っています。

面白いのは「Fカップ」という限定されたキーワードが好まれる理由。

私がFカップという事実から多少ひいき目に解釈すると、
たぶん「Eカップ」以下では物足りなくて「Gカップ」以上は大きすぎる。
そんな程好い加減のラインがFカップなのではないでしょうか。

私の中で漠然とある定義づけ。

A〜Bカップ 微乳
C〜Dカップ 美乳
E〜Fカップ 巨乳
Gカップ以上 爆乳

となります。

旧Hiyorhythmのキーワードはまさに「Fカップ」でした。
素人の素人による素人の為のアダルトサイト。
素人女性主催による自らの身体を張った胸チラ写真。完全無料、完全無修正・・・とはいかなかったけど、こだわりのおっぱい画像たち。
はみ乳・下乳・手ブラ乳。ブリキにタヌキに洗濯機。やって来い来い大巨神。


Google向けはこの辺で。

■ 不思議 2002.06.11

仕事中にふとっ恐ろしい事実に気が付いてしまいました。

日常と非日常の狭間。
森羅万象の螺旋の謎を解くカギ。
少しだけ真理に触れた一瞬の光明。

そんな感覚に襲われ、独り立ちすくむ私。


1を3で割ったら0.333・・・・のに。
それをまた3倍すると0.999・・・・になる。


なんで?

■ チルチルミチル 2002.06.10

子供たちが親元を巣立っていくと同時に母は小鳥を飼いはじめました。
しかし、残念ながら小鳥と人間では寿命が違います。

最近、母は3代目になる小鳥を買ってきたそうです。
名前はピーちゃん。


また、ピーちゃんかよ。






本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース